オフ会告知!

ムサビ日記オフ会をおきなまろさんとりんらんさんが計画してくれてます。
手羽ブログでの告知を頼まれたので、喜んで!!
******************************************************************************
ムサビ日記ライターおよびOBライターの皆様へ
おきなまろです。
ムサビ日記オフ会の連絡を、現ライターには大学メール宛、OB・OGライターにはmixiへ、送信しました。
すぐにチェックをお願いします。
連絡先のわからない人が何人かいたので、(特にmixiにいないOB)案内が届いていないという人は、PCメールアドレス(現ライターは大学アドレス)を、 okina_maro@hotmail.com  まで送ってください。
よろしくお願いいたします。
*****************************************************************************
もちろん新メンバーも対象ですよ。




で終わるのはもったいないので徒然。

異動して10日がたって、ようやくちょっと時間が取れました。
昨日はこの10日間にもらった会議資料をファイリング。それさえやる時間がなかった(笑)
しかしすんごい会議の量ですよ。
他の方はよく1日にあんだけいろんな会議をやって頭の中で処理できてるなーと不思議で不思議で。
今週水曜は午後から3つの会議を掛け持ちしたんだけど、夕方は知恵熱が出そうになりました・・・。なんか今までと違うところの脳を使ってる感じ。妙に疲れる。今までヌクヌクと育ってたんだなーと。

同じ疲れるなら、重たい荷物を運んで疲れたいです。
大学案内200部ぐらい1階から3階まで運ばせてくれよーーと叫びたくなります。
あ、叫びたくなるだけで運びたくはないので電話かけてこないでね>広報課

そうそう。
運ぶといえば、今日は入学センターと広報課の引越し。
二つの課が移動して、ひとつの場所にまとまるんです。
なので今日1日、入学センターや広報課には電話がつながりにくいかもしれないので、お急ぎでなければ明日かけなおしてもらえると非常に助かります。
ご協力よろしくお願いしまーす。



ちなみに、事務組織改編で組織の名前が微妙に変わりました

私が以前いた部署は「企画部企画広報課」が正式名称だったんだけど、「企画部広報課」に。
一部業務を入学センターに移し、大学案内など広報物の発行がメイン。

で、竹林さんがいた「入試課」は「入学センター」に大きく変わりました。
入試以外に高校説明会・オープンキャンパス・進学相談会等いわゆる「入試広報」も含めた部署になったんです。
つまり私がやってたほとんどの仕事が入学センターに移った・・・というわけ。
ムサビの中だと「入試課+手羽、池田の仕事」と書くと、「ああ。そういう業務内容になったのね」で伝わるんだけど(笑)

なので、「広報の手羽」と「入学センターの竹林」だと「全然部署が違うやん」と思われそうですが、実は竹林くんは私の後任なのです。
今後とも入学センターをよろしくお願いいたします。


ってことを竹林くんは書かなくちゃ
と、いきなりダメだし。やりにくいだろうなあ(笑)





広報の手羽日記は日曜に終わらせようと思ってるから・・・更新は残り2回か。
書きたいことはいっぱいあるんだけど、さすがに何を書くか迷っちゃいますね。

投稿者:ichiro : 2008年06月27日 04:49

トラックバック