手羽アクセス■4月6日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は3月2日から4月5日のアクセス統計です。



10位::桜折る馬鹿梅折らぬ馬鹿

これは後で書きます。

9位::五美大展
五美大展終わった直後からのカウントなんで、ランクインしましたね。
8位::手羽
これも後で書きます・・・。
7位::桜切る馬鹿梅切らぬ馬鹿
6位::桜切る馬鹿
5位::桜折る馬鹿
2年前の3月31日に書いた「桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿」がこの時期はかなりヒットするようになりました。
4位::五美大
3位::パフォー
番組もスタートし、公式WEBも動き出したようです。ぼちぼちまた告知しないといけませんね。
2位::広報の手羽
1位::ムサビ
実は「広報の手羽」が「ムサビ」に迫る勢いでして・・・。 そんなに調べないで・・・。


投稿者:ichiro : 2008年04月06日 05:13

トラックバック