ひっそりと

どうも。
今週、何故アヤパンがメガネをかけてるのかひっそりと疑問に思っている手羽です。
コンタクトだと花粉症がつらいのか。
それとも、使い捨てコンタクトを買いにいく時間がないくらい今は忙しいのか。


実はひっそりと4月1日、2日と大学を休んでました。
3月31日は宇都宮出張だったから昨日は久しぶりの出勤だったんです。

机の上には大量の郵便物とメモ。
そ、そこに京都造形さんからの郵便が届いてるじゃあーりませんか!

実はひっそりと京都造形ブログさんがやってた「3月7日・・祝!ブログ1周年記念プレゼント」に申し込んでたんです(笑)
千住博学長の書かれた「美術の核心」ですよ。

416660614X美術の核心 (文春新書 614)
千住 博
文藝春秋 2008-01

by G-Tools

どうもありがとうございました。ゆっくり読ませていただきます。


そして、「あ、そういえば、手羽さん。4月1日は大変だったんです」とスタッフが語る。



簡単に説明すると、4月1日にムサビ日記へアクセスした教員と職員が「なぬ?!タマビコムのタマビ日記になってる!!乗っとられた?!大変だあああ」と広報課に電話してきたそうな。。。
私がいないところでひっそりとそんなことが起きてたなんて。
あああ、なんてありがたい風景なんだろう。その場にいたかったなあ・・。

この件で、うちの先生と職員は、タマビがムサビのブログを乗っ取っちゃうような悪い大学だと潜在的に思ってるってことがよーくわかりました(笑)
そしてわかったことがもうひとつ。
広報課に電話してもダメなんですって。
手羽の自腹サーバだから誰も修正できないんです。
もしタマビがムサビ日記を乗っ取ってるのを発見したら、ひっそりと私にメールください。


以上、昨日までタコライスとはタコにご飯がつまっているものだとひっそり思ってた手羽がお送りしました(実話)
いわゆるイカメシみたいなものかと・・・。


さて、明日から新入生向けネタをいきます。

投稿者:ichiro : 2008年04月04日 04:31

トラックバック


コメント: ひっそりと

いつも楽しませていただいております。(4月1日も ^^)

「ムサビコム」のTOP、タイトルの下の "ムサビビコム" (変換したら『ムサビ美コム』に…)というのが気になるのは、私だけでしょうか…

よけいなお世話でしたらお詫びします…

投稿者 よそものですが : 2008年04月04日 11:17

そうです。ムサビにさらに美を加えてという意味を・・・・
ありがとうございます・・すぐに修正します・・・・。

投稿者 手羽 : 2008年04月05日 04:59