さてと・・・

これから「ムサビ日記」に戻します・・・。
めんどくさ。

スルーされようがなんだろうが、昨日のアクセス数は何故かいつもの2倍ありました(笑)
皆さん、ああいうのがお好きなのね。

key_tくんも書いてますが、タマビの環境デザイン学科はムサビの空間演出デザイン学科に置き換えられるのか、はたまた建築学科なのか悩みました。
ただ、それを厳密にやりだすと、うちの工芸工業デザイン学科はタマビの工芸学科なのかプロダクトデザイン学科なのかテキスタイル学科なのかってことになるので、すんなりと。


でも、ムサビに対してタマビがあるから昨日のネタは成立するんであって、誰もが知らない大学さんの名前で「●●日記」と出しても「なにそれ?」となります。
例えるなら、「よゐこ濱口と『おかあさんといっしょ』の体操のお兄さんは激似」と書いたところで、誰もが体操のお兄さんの顔を想像できないから感動を共有できないようなもん。

ちなみに新しいうたのお姉さんは若くてステキです。あ、はいだしょうこさんが若くないってことを言ってるんじゃなくて。
しょうこお姉さんは恐らく今までのお姉さんの中で一番全身タイツが似合う人だと思ってますから。
おにいさんはたいぞうお兄さんの方がタイプかな。だからタイプとかそういう書き方やめなさいって。


つまり、両方とも頑張っていかなあかんなーということです。



ということで戻しました。
全部を戻すのに1時間かかりましたが・・・・。


そしてついでに年度更新も行いましたよ。

「進級してるのに学年が上がってない!」とか「ほんとは進級してないんだけど・・」「あれ、自分の名前が無くなってる・・・」という方、連絡ください。
別に学籍とは連動しておわず、単純に私のミスなので・・・。

投稿者:ichiro : 2008年04月02日 03:08

トラックバック