ゴビダイブログ最終章

==========
本年度の五美大展は、昨日、好評のうちに終了いたしました。

五美大展のために、はるばる遠方からお越しいただいた方から横山大観を見に来たついでにご覧いただいた方まで期間中、多数の皆様にご来場いただきまして、ありがとうございました。

今注目のスポットである国立新美術館で開催したことで、今まで美大生の作品に触れる機会が無かった方々にもご覧いただいたようです。
絵画・彫刻を学んだ学生が、その王道を行く作品から、枠にとらわれない自由な発想の作品まで、その表現方法を含め、様々な作品を制作していることに驚かれたのではないでしょうか。

ムサビの卒制展はすでに終了しています(選抜展は4月に開催)が、今後卒制展が行われる大学もありますので、五美大展を機に興味をもたれた方は、是非足をお運びください。

五美大展は、来年も、同じ時期に同じ国立新美術館で開催する予定です。
正確には来年度になってから決定しますので、詳細については時期が近づきましたらお知らせすることになります。
幹事は五大学の輪番なので、来年は多摩美さんです。


で、
学生や各大学の皆様、
作品が無事に学校に戻るまでが五美大展です(笑)。
あと少し、ご協力お願いします。


あっ、国立新美術館の横山大観は月曜日が最終日ですよー

==========

CnotAさん、どうもお疲れさまでした!
本当に毎日メールを送ってくるとは思ってなかったのですが(笑)、毎日ネタがないところからネタをつくる大変さをわかってもらえたことでしょう。
だから今後もチクリネタください。


ムサビの学内卒展とほとんどの各学科主催学外卒展は終わってますが、視デの学外卒展はこれからです。
shide CONTACT 2008・・・視覚伝達デザイン学科卒制選抜展

また、4月に卒業制作・修了制作優秀作品展が学内であるので、ぜひ見にきてください!

投稿者:ichiro : 2008年03月03日 04:04

トラックバック