手羽アクセス■3月2日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?
アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は2月1日から3月1日のアクセス統計です。



10位::タマビ
こんなにタマビタマミと連呼してるブログも他にありません(笑)

9位::視デ
久しぶりに学科名が入りましたね。

あ、そういえば、視デOBの林家たい平さんが平成19年度芸術選奨文部科学大臣新人賞を受賞されました!
おめでとうございます!!
(ちなみに三谷さんが演劇部門で文部科学大臣賞を受賞されてます)

8位::森本千絵
森本さんも久しぶりのランクイン。
7位::空デ
視デより空デの方が順位が上。
6位::ムサビ合格日記
かなり直接的な検索フレーズですな・・・。しかしこのフレーズを検索する理由ってなんなんだろう。

そういうブログを作ろうとしてるのか、合格体験談を探してるのか。体験談を探すとしたら、もっとフリーなキーワードの方がいいように思うけど。ま、それで手羽日記にたどりついてるんだから、いいんだけどね。

5位::5美大展
書きたい話がありますが、また今後。
4位::広報の手羽
実は20位以内に「手羽」「武蔵野美術大学 手羽」「手羽サンのムサビ日記」が入ってたりして(笑)

おかげさまで入試中はすごいアクセス数でした。ムサビコムTOPよりもアクセスが多い日が何日かあったぐらいで。

だいぶ落ち着いてきましたが、まだ普段より多い。もう少し減ったらいつものごとく他大学さんのこと書きます(笑)

3位::五美大
2位::五美大展
なんといっても2月は五美大展ですね。ゴビダイブログはこの後すぐ。
1位::ムサビ
でも、ムサビが一番ですよ!! 入試もよく頑張った!

さーて、今日のゴビダイブログは。
===========

私は陳列から今まで、休館日を除き毎日美術館に来ていますが似たような状況の学生さんがいらっしゃいます。
理由はおそらく本人含めて作品だから、なんでしょうけど、毎日毎日お疲れ様です(場所は2F)。
そんな学生さんにとってもですが、とうとう本日(日曜日)が五美大展最終日。

毎日、ギリギリに入ってこられる方が少なからずいらっしゃるので強調しておきますが
最終入場17:30、閉場18:00です。
1F・2Fに分かれ会場は広いですから、ぜひ早い時間にお越しいただき、じっくりとご鑑賞くださいね。

===========

写真を持って座ってる女性かな?
・・・やっぱりあれは作品だったのか・・・。

投稿者:ichiro : 2008年03月02日 04:24

トラックバック