タマビと水門

昨日の夕方、タマビの※山さんから携帯に電話がありました。

「受験者用の携帯サイト作ったから、よろしく!」


・・・・・・・ムサビ広報の手羽に、タマビの受験者用携帯サイトが
http://www.tamabi.jp/adm/
で、当日の試験開始時間の変更なんかはここに出るからチェックしてね。10日は雪の可能性が高いから時間に余裕を持って行動しようね。って書けってこと?
そんなに世の中は甘くないって!!

・・・甘いな・・・・。赤福ぐらい甘いなあ・・・。赤福食べたいなあ・・・・。
甘いついでにタマビの天気も載せておきます。
多摩美術大学(八王子校舎)の天気


いつになったら、ムサビの入試話が書けるんだろう・・・。


こうなったら、今日は入試と全然関係ない話をもう一つ。

なんと恋する水門Tシャツができたんです!!
suimon_t.jpg
suimon_color.jpg
*クリックすると画像が大きくなります。

完全受注生産で、先着30名にはなんと河川通航標識バッヂ4個セットがついてくる!
2月9日AM3:03現在21枚まできてるから、バッヂが欲しい方はお早めに。多分締切は2月19日です。これを着て入試業務やりたかったなあ・・jsatoさんを小バカにできたのに・・。
デ情生、特にjsatoゼミの人は必須アイテムですな。
申込みはこちら↓↓
mixi::申込み開始!恋する【水門T】バッジ×4付!
*mixiアカウントが必要です。


いくつかデザインの候補があって、みんなが投票してて、どれになるのかなーと思ってたら、いきなり受注が始まりました(笑)
「仕事が早い」ってこういう人のことをいうんでしょうね。


しかし、みんな簡単にキャラクターにしすぎですよ!!
なんでもかんでもキャラクターにすればいいってもんじゃないのに。
これ以上ゆるキャラを増やしてどうするんですか!!
私は現代のキャラクタービジネス界に警鐘を鳴らします。

・・・・・え?マウ猫を大学公式キャラクターにしたがってるやつがいる?どこ?どこ?


だれか、マウ猫TシャツかムサビコムTシャツ作ってくれないかなー・・・。

もしくはこんなやつ?
ilovemau.jpg
ってこれだとムサビTシャツ・・。
どんだけムサビが好きなんだよって話ですな・・・さすがに手羽もこれは着れない・・・。






あ、「しめかざりTシャツ」なんかは絵になりそう。
買わないけど。

投稿者:ichiro : 2008年02月09日 04:32

トラックバック


コメント: タマビと水門

MAU帽を受注生産してくれないかなあ。色は黒で。少々高くてもいいです。引き渡しはオフ会の時にでも。

投稿者 音量子 : 2008年02月09日 11:13

突然すみません。怪しい物ではありません。

店の木の壁に簡単な文字とラーメンどんぶり(デザイン画あり)の画を
描いて欲しいのですが、だれかいませんか?
1m四方です。材料費交通費全て込み1万円でお願いしたいのですが・・。たぶん下書き入れても1時間〜1時間30分で終ると思います。
どうかご検討下さい。

住所は上野駅徒歩3〜5分です。

投稿者 togashi : 2008年02月09日 19:32

こんにちわ、スイモンティの作者です。
すみません、何でもキャラクターにして・・・
あとですね締切は2/14にしました。
仕事を少しでも早くしたいので。
ってこれは趣味でやってるんですけどね。
そんでもってバッジは申し込んでくれた
皆さんにプレゼントにしてみました。
只今、53枚・・・

投稿者 小林@Tシャツ屋 : 2008年02月13日 13:15