ハチクロキャスト確定

本日2度目の更新です。

ドラマ「ハチミツとクローバー」のキャストが発表されました。

花本はぐみ … 成海璃子
竹本祐太 … 生田斗真
山田あゆみ … 原田夏希
真山 巧 … 向井 理
森田 忍 … 成宮寛貴
山田大五郎…泉谷しげる
庄田教授 … 松重 豊
寺登泰彦 … 前川泰之
野宮 匠 … 柏原 崇
勅使河原美和子 …滝沢沙織
花本修司 … 村上 淳
原田理花 … 瀬戸朝香

ソース::フジテレビ公式サイトより




私の勘は見事に外れました・・・。

真山役の向井くんって「のだめ」の菊池くん役の方なんですね。なんとなくイメージできる。






にしても、元気そうな理花さんですね・・・・・。

投稿者:ichiro : 2007年11月28日 13:05

トラックバック


コメント: ハチクロキャスト確定

確かに、かなり元気そうな理花さんですね・・・・・。

投稿者 key_t : 2007年11月29日 02:01

私のイメージでは理花さんは西田尚美でした。
健康そうな理花さんも見てみたい気はしますね。

水嶋ヒロは大好きです。

投稿者 りんらん : 2007年11月29日 22:43

向井理はすきくない。成宮寛貴は天才にみえない。村上淳はどうかと思う。
でも、野宮さんが柏原崇史なら、もう全てOK!

投稿者 おきなまろ : 2007年11月30日 00:22

> りんらんさん

西田尚美!確かにぴったり。
手羽的は原田知世をイメージしながらマンガを読んでました。


> おきなまろさん
柏原くんの野宮は合ってるよね。
ちなみに今の今まで「カシワラソウ」と読んでました・・・。

投稿者 手羽 : 2007年11月30日 12:52

あ、私変換間違いしましたね。「史」が余計だ。すみません
かしわばらっすよ。 うちのじもとにそういう地名があります。山田太郎ものがたりの撮影やってたとこ。

投稿者 おきななろ : 2007年12月01日 14:22