展覧会を2つ紹介

展覧会をふたつ紹介します。

小平アートサイト'07」がまもなく始まります。
今年は大学の展示室も使って大掛かりな展覧会になるようです。

小平アートサイト'07 open site 今、開かれる場
●会期:11月14日(水)〜21日(水) 9:00-17:00 
     ※18日(日)は武蔵野美術大学は休み
●会場:武蔵野美術大学9号館地下展示室(小、大)+小平市立中央公園
>>詳細はこちらをご覧ください。

小平市と一緒に始めて、今年で21回目の展覧会です。やれ産官学共同だ、やれ地域連携だ、と最近になって言われるようになりましたが、ムサビは20年前からやっとるんです。はい。


次に。
第30回木村伊兵衛写真賞作家である中野さんの展覧会。

中野正貴写真展 MY LOST AMERICA1
会期:11月13日(火)-12月2日(日) 12:00-19:00*月曜定休
会場:リトルモア地下
>>詳細はこちらをご覧ください。

リトルモアは表参道の頃にしか行ったことないなあ。移転したんだよね。いい機会だから行ってみるか。


このブログをいつもご覧になってる方には説明はいらないとは思いますが、視デ卒のカメラマンの中野さんです。



中野さんから「手葉ちゃん、よろしく」とDMをもらいました。
長い付き合いなんだから、いい加減、漢字を覚えて欲しいなあ・・。

投稿者:ichiro : 2007年11月12日 03:33

トラックバック