美大生限定アルバイト募集

ムサビ日記OBのひだまりさんから「知り合いがバイトを探してます」と連絡が入りました。

というわけで、ムサビ日記にてアルバイト公開募集をします。
もちろんムサビ生が申し込んでもらえると嬉しいけど、美大生なら別にタマビ生でも女子美生でもOKです。

===============
●会社名:有限会社ミニスター

●作業内容:
・トレース(手書きおよびソフト使用)
・基本的に自宅で制作して提出するタイプの仕事です。
・会社は新宿です。

●募集対象:
 学生(美大生)限定(学生の間だけの仕事です)

●募集期間:
 3〜4名ほど面接にて決定次第締め切り(10月中で考えています)

●備考:
・掲載は主にチラシやカタログで、商品説明図として使用します。
・著作権については買い取りとさせていただきます。
・ギャラ・点数についてはその都度相談させていただきますが
 1点500円からを考えております。
・納品までの期間をきちんと守れる人、連絡が確実に取れる人を
 望みます。

●申込方法:
申込方法・バイト詳細等は下記連絡先に問い合わせのこと。
その際、「ムサビ日記を見た」と伝えてください。

tel:090-6100-3170(携帯電話)
mail:info■ministar.co.jp(■を@に変換してください)
担当:山下さん
==============

ただし、トラブル等については武蔵野美術大学及びムサビコムで責任を取れませんので、自己責任で申し込んでね。
またこの件について、ムサビ日記ではメール・コメントによる問い合わせは受け付けませんのでご了承ください。

投稿者:ichiro : 2007年10月06日 08:52

トラックバック