手羽アクセス■10月1日版

検索エンジンからどんなフレーズ(キーワード)で、このブログにたどり着いたのか?アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

*今回は9月1日から9月31日のアクセス統計です。


10位::森本千絵
森本さんがとうとう10位まで下がっちゃった。

9位::ムサビ日記
先月と同じポジションですね。がんばれ、ムサビ日記!!
8位::五美大
突然五美大がランクイン。
7位::ムサビ 手羽
これは後に回して。
6位::教育実習 美術 体験
根強いフレーズになってきました。
5位::広報の手羽
と、ランキングとしては5位なんだけど、7位の「ムサビ 手羽」と合わせると3位なんですよ。ほんとに何を調べてるんだか・・・。
4位::恋する水門
コイスイ、新聞の書評にも大きく出たそうです。調子のりまくってますね。


ちょっと休憩。
ここで、「9月にクリックが多かったワード」を調べてみましょう。
----------------------------
1位:こっちの写真の方がもう少しわかりやすいかな
2位:さしえショー  title: 手羽日記 08/30 -あかすり-
3位:イケメンの手羽
4位:HUNTER×HUNTERの念六性図に見る個人サイト
5位:AERA7月23日号の表紙
----------------------------
「さしえショー」なんて作ったのを忘れてました(笑)
しかし、みんなどんだけ「イケメン」と「ハンターハンター」ってフレーズに弱いんだ・・・。


さ。ランキングに戻りましょ。

3位::ロバートサブタ
名古屋で展覧会をやってた影響かな?チクリメンバー4号がNY旅行土産にサブダの人形を買ってきてくれました。 調べてる方。ちなみに「ロバート・サブダ」が本当です。手羽も「サブタ」って何度も書いてるからヒットしてるわけですが(笑)
2位::ムサビジョン
恐らく後期スタート&台風休講の連絡(結局休講はなかったけど)で調べる人が増えたんじゃないかと。学生さんはちゃんとチェックしてね。
1位::ムサビ
ちなみに3ヶ月連続1位は快挙!最近、頑張ってるんじゃないの?ムサビさん。
投稿者:ichiro : 2007年10月01日 04:48

トラックバック