募集しています

そろそろ手羽が書き込む時間です。


「募集しています」といっても
okama.jpg
おかまさんではありません。
(芸祭のおかまバースタッフ募集張り紙です)


現在、企画広報課から4つ募集ものがかかっています。

ひとつは芸術祭期間アルバイト。ようやくMusavisionに流すことができました(笑)
芸祭期間中に願書販売や受験相談などをしてもらう学生さんを募集しています。
ただ先に宣言すると。
申込み人数次第なのですが、1年生を採用する考えは私の中では少ないです。
というのも、ブースにずっといなくちゃいけないので芸術祭を見ることがほとんどできません。OBとして、1年生はまずムサビの芸祭を体験してもらいたいんです。
ムサビの芸術祭を高校の文化祭や一般大学の学園祭と同レベルに思って甘く見てるとほんとにもったいないよ。「1年だけど別に学園祭、見なくてもいいしー」みたいな人には逆にやってもらいたくないバイトなのです。


ふたつめはもう恒例となったMAUnews新入生歓迎号の表紙写真募集です。
これはまた後日書こうと思ってますけど、楽しそうな写真を希望しています。
詳細は1号館下の企画広報課掲示板に出てますんでそこをチェックしてね。


3つ目は新宿サテライト公開講座の受講者募集。
このメンバーをみてください。かなりシブイでしょ?(笑)
そして、なんと今回は受講料が無料です!ムサビってなんて太っ腹なの!


そして最後に。

佐藤卓[デザイン情報学科客員教授]ディレクションの展覧会「water」が 21_21 DESIGN SIGHTで開催されます。
第2回企画展 佐藤卓ディレクション「water」
ここを見てる人で「佐藤卓」を知らない人はいないと思いますが一応補足すると、「明治おいしい牛乳」「ロッテ・キシリトールガム」などのパッケージデザイン(プロダクトデザイン)や「にほんごであそぼ」のアートディレクションをされてる方なのです。
とりあえず、デザイン情報学科2004年度デザイン経営論 講義ノートはチェックしときましょ。(他の方もすごい人ばかりなので)
ちなみにこのデ情の経営論講義ノートシリーズは本になってまして、ハムコさんが「あれは出版局から出したいなー」と言ってました。

で、10月13日(土)にスペシャルトークが開催されるんですが、・・・おっと、ここからはMusavisionをチェックしてください。ムサビ生はもっとスペシャルなのよ。

投稿者:ichiro : 2007年10月02日 04:38

トラックバック