4美大対抗フットサル大会

どうも、イケメンの手羽です。
おきなまろさんやりんらんさんから「どこがイケメンじゃ!」と怒られそうですが、ほら、「隠れメタボ」っていうじゃない?あれと一緒で「隠れイケメン」ってやつ?きっとそうだと思うのよね。もしくは心がきれいな人しか見えないイケメン、みたいな感じ?イケメンの妖精?

えーと、なに書こうとしたんだっけ。

そうそう。
昨日はムサビ日記発売記念4美大対抗フットサル大会でした!

日時 9月24日(月・祝日) 12:30集合 13:00キックオフ
場所 武蔵野美術大学アリーナ
4美大集まるのは久しぶりです。

ムサビメンバーがぼそっと
「手羽さん、女子美も来るんでしょ?」
「え?もう来てるよ」
「どこどこ?」
「ほら、あそこ」
「・・・・・・・・」

やーい、やーい。女子美が来るって聞いて女子美大生が来ると思ってたんでしょ?職員のオヤジチームだっつーの。だまされてやんのーー。ざまーみろ。例えるなら「世界陸上 ゲイ優勝」というYahooニュースのタイトルに「ええ!?」とだまされてクリックするようなもんだ。(あれ、絶対わざとやってたと思う)

タマビと造形チームは4人しか集まらず、八王子合同チームに。タマビのリーダーはギックリ腰でお休み。年にはかなわないなああ・・・。ムサビは14人いたので、ムサAとムサBに分けて試合開始。

sal1.jpg

sal2.jpg

さて、今回の最優秀選手は!!!!

手羽です。

フィールドに入ればハットトリック、キーパーになっても好セーブ連発。手羽しかいません。
ハムコさんからいただいた優勝商品は手羽がいただきました。
例えるなら、結婚パーティの500円ジャンケン大会をやって新郎が買っちゃうみたいな。
あ、皆さん、これから機会が増えると思うので覚えておくといいですよ。
500円ジャンケン大会ってゲームを結婚パーティ(2次会)でやることがあるんですよ。みんな500円準備して、周りの人とジャンケンしていって、勝ち残った人が総取りってゲーム。人数分×500円だからボチボチお金が集まります。

でも、勝った人はその場で新郎新婦に集まったお金を最後にあげるのが、一般社会でのマナーらしいです。それで「やったー!!」と持って帰ると「おめー、空気読めよ・・」と結構ヒンシュクを買います。美大生仲間だったら別にいいと思うけど、一般人の方での2次会では気をつけようね。


えーと、何の話だっけ。あ、フットサルの話だった。
そうなんです。手羽、頑張りました。ハットトリックって何年ぶりだろ。

でも500円ジャンケン大会のマナーを知ってるチバは山分けさせてもらいました。
ハムコさん、どうもありがとう。

でも、ここで分かった事実。

「この『ムサビ日記』って普通の本屋さんでも売ってるの?」

売ってるつーの。ガンガン売ってます。だから買ってね(一昨日からこればっかり)

投稿者:ichiro : 2007年09月25日 04:24

トラックバック


コメント: 4美大対抗フットサル大会

ええっ、優勝したから賞品は手羽さんがもらったぁ?
なんてチキン野郎なんだっ!と怒ったが、ちゃんと常識的に(?)
分配されたようでよかったよかった。。。

投稿者 ハムコ : 2007年09月25日 10:32

イケメン!?どこどこ!?

フットサルはFリーグも開幕したことだし、ますます盛況ですね。
美大フットサル界のロナウジーニョめざしてがんばってください。
あと美大フットサル界のベッカム(イケメン)を発掘してください。

投稿者 おきなまろ : 2007年09月26日 22:13

「イケメンの手羽」のクリック数がすごいことに。
みんな、イケメンに飢えてるのね・・・。

投稿者 手羽 : 2007年09月27日 05:38

わかりましたから、
手羽さんはイケメンですから、
だからまた学校に嵐を呼んでください。

投稿者 りんらん : 2007年09月28日 00:08

だから手羽は雨男だから嵐ぐらいいつでも呼べるって。

え?その嵐じゃなくて?

投稿者 手羽 : 2007年10月02日 05:02