テバとTシャツとマイエル

ピンクの手羽です。
日焼けがしゃれにならない状態になってきました・・・・。もともとドカタ焼けしてたところは黒くなっただけなんですけど、白いスベスべお肌部分が炎症しています。まさに焼く前の手羽先みたいな色なんです・・・。
それにしても日焼け止めの情報は沢山あるけど、バカみたいに日焼けしちゃった人向けの情報って少ないんですよね。「キュウリがいい」と書かれてると思ったら、「いや、本当はキュウリはダメだ」とか。「冷たいシャワーで15分ぐらい冷やせ」と書かれてたんで実行したんです。5分で限界。15分もやってたら心臓止まりますって。
ここ2,3日の辛抱なんだろうなあ。


土曜日までに流さないといけない情報を4つ。

GDPのプレゼンは明日です!割引チケットをプリントアウトしてレッツゴー!




通信生の皆さん。
もうすぐスクーリングも終わりですね。暑い夏、お疲れさまでした。
すごく暑かった今年のスクーリングの思い出にMAU Tシャツはいかがですか?
去年は最後の講評の時にグループで着てた方々がいましたっけ。
企画広報課にて1000円で販売しております。まだ若干在庫がありますので、ぜひお買い求めください。
それと世界堂で「ムサビ日記」を思い出でもシャレでもなんでも構わないので、ご購入ください(笑)




土曜日は職員の中途採用試験日でもあります。頑張ってくださいね。
1号館周辺でTシャツ姿のピンク色の肌をした茶髪メガネがうろちょろしてたら私ですので声をかけてください。
そして、受験の思い出でもシャレでも構わないので世界堂でムサ(以下略)






最後に。
えーと、あんまりこまかいことはまだ書けませんが・・。



シュヴァンクマイエルさんのサイン会が決定したそうです。

8月25日(土)17:00からラフォーレミュージアム原宿です。当初は予定になかったから、急遽決まったんじゃないかな?
今回残念な結果だった方はこちらに行かれるといいかも。
詳細は展覧会公式WEBサイトでご確認ください。

投稿者:ichiro : 2007年08月24日 04:14

トラックバック