マナビゲート

行ってきました。マナビゲート!

・・・という話を書こうと思ってたんだけど、めちゃくちゃネットの調子が悪くて思うようにかけません・・・。
パソコンを再起動すること数回。PCやブラウザのせいではないことは確認。
こんなに回線がつながらないのは久しぶりだなあ・・・。


とりあえず何をいいたいかっていうと、欽ちゃん、お疲れさま!
そして、「ランナーに欽ちゃんを使おう」とコロンブスの卵的発想を思いついた構成作家の方、お疲れさまでした!

そして、欽ちゃんという隠し玉を使ってしまって来年はどうしようか既に困ってる構成作家の方、頑張れ!
小島よしおも頑張れ!

投稿者:ichiro : 2007年08月20日 06:13

トラックバック