ヘルシア(仮)

某大学ブログさんに「ヘルシア緑茶で体脂肪率が下がった」と書いてあったので、相談会準備・片付け中はずっとヘルシアを飲んでました。すると数人の方から「手羽さん痩せましたね。首のあたりとか」と言われたんですよ。効果が出たのかも!!
ま、ヘルシア飲まなくてもこの炎天下の中、これだけ動いてれば、そりゃ体重も落ちます(笑)
昨日の相談会バイトの打ち上げで、バイトくんから『動ける3●歳』とキャッチコピーをいただきました。


というわけで二日酔いです。
何を書こうか悩みながらキーボードを打ってます。タイトルも適当に入れました。だから(仮)です。

皆さん。
今回の相談会バイトくんでとうとう来るべきものがきちゃいましたよ。

平成生まれの子」ってやつが。
平成生まれの人と一緒に仕事をするとはなあ・・。やっぱり昭和でショーは無理だと心の中で思ってるのかな・・。その子は去年のオープンキャンパスのキャンパスツアーに参加してて、しかも手羽グループだったんだとか。
「どうだった?手羽のツアーは?」
「『無駄なところにお金を遣うのがムサビです』とか言ってましたよね。変な人だなーと」

あ、言ってた言ってた(笑)


他のバイトくんが
「そういえば『手羽さんのブログがおもしろい』って先輩が言ってましたよ」
「マジデカ?」
「でも、予想以上に内股だったって」
・・・その先輩って先日コメント書いた人なんじゃ・・・。
『内股で動ける3●歳』って意味が変わってきてないか?


ふー。今日はこんなところで勘弁してやろう。
久しぶりの休み。2度寝させてもらいます。
つまりは何をいいたいかっていうと、みちくささんと四輪さんの日記もちゃんと読んでるぞってことです。

投稿者:ichiro : 2007年08月15日 06:26

トラックバック