2008進学相談会終了!

あぢぃ。

今年の相談会はこの一言につきますね・・・・。

2008abura.jpg
進学相談会東京会場も無事に終了しました。沢山のご来場 、ありがとうございました!!
長澤先生の全体説明に参加される方が多く、通路に立ってご覧になってた方もいたぐらいです。でもムサビはあれが一番大きな講義室なんです。来年はどうしようかな・・・。

会場風景ページもUPしましたよ。
猫好きにはたまらないページになっております(笑)
それにしても・・・・・私の全身写真も出てくるんですが・・・またしても内股なんですけど・・・超内股なんですけど・・・・去年のオーキャンの時より内股なんですけど・・・。


東京会場が終わりってことはムサビの「2008進学相談会」もこれで終了です。後は予備校さん主催の相談会とかがありますが。
・・・おっと、終わりじゃないな。
芸術祭(学園祭)の時にもミニ進学相談会をやります。オープンキャンパスも進学相談会も来れなかった方はぜひ芸術祭に来てね。


さて、今日から片付け。1日で展示室をカラにしなくちゃいけない。
がんばるぞーー。



実はサインを頼まれました。てへへ。
オーキャンで私のキャンパスツアーに参加された方で、それからムサビが大好きになったんだとか。その言葉が一番嬉しいですね。こんな内股な男のサインでよければいくらでも。

うちのバイトくんはほとんどムサビ日記の存在を知らなかったようで、みんな「この『手羽イチロウ』って手羽さんなんですか?」と広報スタッフに影で聞いてたらしい。今度のアルバイト募集は「ムサビ日記を持ってる人」を採用条件にしようかな・・・。


あ、そういえば世界堂ムサビ店の初回納品分が売り切れたらしいです。

投稿者:ichiro : 2007年08月13日 05:07

トラックバック


コメント: 2008進学相談会終了!

手羽さんは私の予想を超える内股でした。

投稿者 在校生 : 2007年08月13日 10:19