現代GPとアドビと時々相談会

3つお知らせを。

ひとつめ。
武蔵野美術大学にめでたいことがありました。

今年も現代GPに選定されたんです!!


昨年度は現代GPに2つ特色GPに1つ選定されています。
2年連続っていうのはそんなに珍しいことではないんですが、1校で合計4つのGPが選定されるのは単科大学ではあんまりないことなんですよ。
ムサビ頑張ってるんです。
ま、大学関係者以外は「へー、それで?」と言われそうな話ですけどね。すごいことだってことだけわかってもらえれば・・。


2つめ。
チクリメンバー3号から。
学生さんにはアドビソフト購入の件について教務課からムサビジョン経由で連絡がいってると思います。
詳しくはここでは書かないので(学生さんはムサビジョンをチェック!)、早く申し込んでね。


そして・・・



今年の夏の地方相談会も残り2つとなりました。
先日、最後の荷物の送り出しを終わらせたところです。

8月7日に
●福岡・・・アクロス福岡(東京造形大・女子美と合同) 
●広島・・・国際会議場(タマビ・東京造形大・女子美と合同)
が行われますので、よければぜひ。

ちなみに東京美大合同会場は今年は4つあったんですが(札幌・名古屋・広島・福岡)、全ての会場に池田文庫コーナーを設置しています。今年はたまたま札幌と名古屋、そして広島と福岡が同日開催だったので、「池田文庫クローン」を作って同じ日での開催でも対応できるようにしました(笑)
段ボールに「池田クローン」とマジックで書いたら「池田さんのクローンが入ってるみたいでヤダ・・」とスタッフに言われたことは秘密に・・。


そしてこれが終わると、いよいよ東京進学相談会です。
8月11日(土)、12日(日)!!!
詳細は後日。
・・・って1週間切ってるわけですが・・・。

投稿者:ichiro : 2007年08月05日 04:33

トラックバック