これから新潟です。

昨日、中越沖地震に関係する学費等免除が発表されました。

[通学生]「平成19年(2007年)新潟県中越沖地震」により被災した学生への支援措置について
[通信生]新潟県中越沖地震罹災地在住学生の皆様へ
[通信生]新潟県中越沖地震で罹災された平成19年度出願予定の方へ





さて、私はこれから新潟へ出発です。

先週末、新幹線の中で読むためにamazonで本を発注しました。

4480687629「世界征服」は可能か? (ちくまプリマー新書 61)
岡田 斗司夫
筑摩書房 2007-06

by G-Tools

タイトルにひかれるでしょ?(笑)

4594053513できるかなクアトロ
西原 理恵子
扶桑社 2007-04-25

by G-Tools
サイバラさんの美術予備校時代話「パチクロ」が入ってます。

毎日かあさんも一緒に発注しようかと思ったけど、

毎日かあさん4 出戻り編
毎日かあさん4 出戻り編西原理恵子

毎日新聞社 2007-07-20
売り上げランキング : 5


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

危ない危ない。発売日が7月20日。これじゃ新潟で読めない。というわけでネットでは2冊購入したわけです。毎日かあさんは新潟で買おう。新潟でのムサビ日記市場調査と一緒に。


今回は携帯で日記を更新できるように設定しました。
ぶっつけ本番。ダメだったら、ネットカフェ探してそこから更新します。


そして、日記ライターさんにまたまた業務連絡。
夏のオフ会に参加表明を出した方にメール(またはmixiメッセージ)を送りました。まだ届いていない方はメールください。届いた方は「見ました」メール頂戴ね。参加にあたって2つ条件を出してるからよろしくね。ぷぷぷ。

開催日は7月28日(土)。「立川の花火大会なんで雨が降ったら参加できる」という方もチラホラ。

こうなりゃ、手羽の雨男パワー全開の方向で。

投稿者:ichiro : 2007年07月20日 04:47

トラックバック


コメント: これから新潟です。

うあー あの人の雨のみ参加の理由はそれだったんですね…あめあめふれふれ!!!笑

投稿者 una-pina : 2007年07月20日 11:12