ライターさんに業務連絡です

朝からキレてるめざまし大塚アナもショックだけど、コミックボンボンの休刊もショックですね。「プラモ狂四郎」とか「おれのサーキット」とか子供の頃読んでました。「ニーブレ-キ!」とか三輪車でやろうとしてたっけ。(この話題を共有できる人はどれくらいいるんだろう・・・)


ムサビ日記ライターに業務連絡です。

夏休みに出版記念オフ会をやることになりました。ま、パーティーをやるようなお金はないので、いつもの居酒屋オフ会ですけど(笑)
皆さんにはメールで開催日をお伝えしてるのですが、まだ返事をしていない方は、人数を確定させたいので返信ください。
メールが届いていないって人。私の送信ミスです。これを読んだらメールください。


今回のオフ会にはスペシャルゲストが登場します。お楽しみに!


明日、新潟へ出発します。
21日にNEXT21ビルで美大合同相談会があるんです。

新潟市内は大きな被害がなかったようなのですが、被災された方々には心からお見舞い申し上げます。
被災地域出身のムサビ生もいまして、本日中に対応策が発表されるはずです。

投稿者:ichiro : 2007年07月19日 05:20

トラックバック