台風接近による試験等について

16日は試験があるよん」と書いたとたんに、在学生向けに大学から緊急情報が流れました。

■台風接近による試験等について

台風4号の今後の進路によっては7月16日(月)に関東地方へ接近・上陸することが予想されています。 午前6時00分において多摩北部に暴風の気象警報(注意報・大雨警報を除く)が出ている場合には試験・レポート提出の日時を変更いたします。

この場合の対応につきましては、通学生についてはMusavision,大学WEB及び掲示にてお知らせいたしますので、各自確認をしてください。
通信教育課程の学生は通信教育課程からの掲示等に従ってください。

とのこと。

本「ムサビ日記」を読んだ方なら、「大雨警報ではムサビは休みにならない」ってのは知ってますよね?(笑)


14:30追記::こっちの方が緊急かもしれない。

7月15日(日)・16日(月)に女子美さんのオープンキャンパスが予定されていたんですが、15日は中止になったそうです。

【7/15のオープンキャンパスは中止いたします】

台風4号の関東地方への接近により、暴風雨の発生や交通機関の乱れが予想されますため、7月15日(日)に予定されていた本学のオープンキャンパスは中止いたします。
7月16日(月・祝)のオープンキャンパスは予定通り実施いたします。ただし、天候などの状況によりプログラムの一部を変更する場合がありますので、ご了承ください。
お越しいただく際も十分に気をつけてご来校ください。


とのこと。

投稿者:ichiro : 2007年07月14日 09:34

トラックバック


コメント: 台風接近による試験等について

>本「ムサビ日記」を読んだ方なら、「大雨警報ではムサビは休みにならない」ってのは知ってますよね?(笑)

…リアルタイムで突っ込んでほしかったよお(汗)。

投稿者 赤岩 : 2007年07月14日 20:47