いよいよオープンキャンパス2007スタート!

勘弁してください。
ムサビのオープンキャンパスは雨が降ることを大前提にしてるので、晴れることはまったく想定していないのです。

でも、これは私のせいなのかもしれません。
おとといの夜に作ったMAUてるてる坊主2007くん
teruteru.jpg
を広報課に吊るしたら、数時間後雨がやみました。
今年のてるてる坊主くんは歴代の坊主くんとちょっと違うようだ。
rekidai.jpg
↑歴代の使えない坊主くん達。

頑張ってる。君が一番頑張ってるぞ。今年のオープンキャンパス頑張ったで賞をあげる!!
あげるから、もう少し気楽にいこうよ。ね。君は頑張りすぎちゃうタイプなんだね。きっと。曇りぐらいがいいんだけど・・・。

一日外で準備やってたら日焼けしました。
みんな、日焼け止め塗ってね。特にキャンパスツアーに参加する方は、スニーカーと日焼け止めと帽子を忘れずに。


さ、というわけでMAUオープンキャンパスがいよいよ開幕します。
23時ごろ、ノキチッタではリハーサル真っ最中でしたが(笑)

私達の準備もほぼ終了しました。後は皆さんがいらっしゃるのをお待ちするだけです。
あとやり忘れたことはないかな?

あ、追加企画を紹介するの、忘れてました。
映像編集の業界標準 Final Cut Studio2

アップルジャパン株式会社による、映像編集ソフトウエアFinal Cut Studio2について実際の映像制作現場との関わりという視点から紹介。
16日16:30からです。興味のある方はぜひ。


他にやり忘れたことってあったっけ?

こっそり、「ムサビで学んだこんな人のこんな本」に「ムサビ日記」をまぎれこませて看板に「手羽イチロウ」を勝手に付け足したし、オーキャンブログのムサビキャンパスが登場する本で広報課スタッフにもだまって宣伝してたし(身内によるサイバーテロだな、こりゃ・・)
これでOKかな?


土曜日はとーぼーさんと珍念くんも遊びにくるそうです。
オープンキャンパスで全員配布する資料にとーぼーさんの顔写真がこっそり出てるので、学内を歩いてるとーぼーさんを見つけたら、ぜひ笑ってあげてください。

投稿者:ichiro : 2007年06月16日 00:38

トラックバック