遅いっ!2

西原さんの「いけちゃんとぼく」が注目を浴びてます。

404854053Xいけちゃんとぼく
西原 理恵子
角川書店 2006-09-01

by G-Tools

某テレビ番組で「絶対に泣ける本1位」として紹介されてから、爆発的に売れてるそうです。(「いけちゃんとぼく」についてはこの日記をご覧ください)


ってか、遅いよ!こんな名作を今までほったらかしにしとくなんてさー。

もちろん、「いけちゃんとぼく」も「ムサビで学んだこんな人のこんな本」に入ってますので読みたい方はオープンキャンパスにどうぞ。(無理やりオープンキャンパス話)

遅いといえば。



ようやくキャンパスツアーの集合場所が決まりました!!
ただ、その前に大きな変更があります。

まず一つは
16日(土)は増便します!!!

------------------------------
キャンパス・ツアー
○日時:
 16日(土) 11:00,13:30,15:30
 17日(日) 11:00,13:30
○集合場所:1号館1F 104(第2講義室)集合
  *16日 13:30の回は第2講義室前集合
------------------------------
16日15:30の便が追加になりました。せっかく土曜日は18:00までやってるのに13:30スタートで終わるのもね。ツアーコンダクタからは「1日3便はつらい」とブーブー文句を言われましたが、ここは私の独断で。いやー、権力を持つって気持ちいい。

そしてもう一つ。
スタート前にデザイン情報学科の長澤先生がはっちゃけトークをすることになりました
4月から企画部長・・つまり私の上司になった長澤先生。
「5分でいいからしゃべらせてよ」とお願いされて、「じゃ、うちらの前座で」ということに。きっと5回とも話を変えてくるはずです。プレッシャーを教員にあたえる職員。いやー、権力を持つって気持ちいい。
でも、長澤先生のトークの後にしゃべるのは勇気がいるなあ・・・あのテンションでうちらもしゃべらないといけないってことだよね・・・。


どんな先生か知りたい方は、tankさんELKくんの日記を読んでください。こういう先生なんです・・・。

投稿者:ichiro : 2007年06月11日 05:07

トラックバック


コメント: 遅いっ!2

長澤先生に負けないテンションで頑張るんだ手羽さん!
右手に『ムサビ日記』、左手にも『ムサビ日記』をもって行くのだぞ!
ハムコも土曜日に応援に行く。
え? 冷やかしは御免?

投稿者 ハムコ : 2007年06月11日 11:41

>右手に『ムサビ日記』、左手にも『ムサビ日記』

それじゃ、せっかくのキャンパスツアー用旗がもてなくなっちゃう。。

投稿者 手羽 : 2007年06月14日 05:44