えーと(汗)

あのー・・・・えーと・・・いつのまにか・・・気がついたら・・・・




ムサビコムTOPページのアクセスが50万ヒットを超えてました。

49万8000を超えたところで「あ、そろそろ『50万踏んだ人は連絡を』エントリーを書こうかな」と思ってたんだけど・・・完全に忘れてた・・・・・。

おめでとう・・ムサビコム・・・おめでとう・・・。


おめでとうついでに。

とうとう昨日、ムサビ日記本が校了しました。
みんなの恥ずかしい日記がとうとう印刷されはじめます。

おめでとう。


そして、ムサビ日記に新メンバーが加わりました。
建築1年のアーキももチャーさんです。
よろしくお願いします!


投稿者:ichiro : 2007年05月30日 04:49

トラックバック


コメント: えーと(汗)

オーキャンで日記本発売に合わせて手羽さんのサイン会を隣でやってみては(笑)?

投稿者 nia : 2007年06月02日 02:51

調べたら、7号館4階の階段教室が空いてました。
そこで手羽のサイン会やるか?ドーンと。

今年の手羽テーマは決まった。

オープンキャンパスで僕と握手!

投稿者 手羽 : 2007年06月03日 05:33

おっ、いいですね!
私もこっそり握手させてもらおう・・・

投稿者 nia : 2007年06月03日 20:58