プレゼントが届いた

先日書いた日記

あせるー。どれくらいあせるかっていうと某大学さんがブログの愛称を募集してて、シャレでそれに申し込んだら、もう少しで選ばれそうになってたことがわかった時ぐらいあせるーー
を補足します。


某長岡にある大学ブログさんが愛称を募集してたんで、試しに投稿したんですね。
2つ考えて一つは「ナガブロ」。直球。
もう一つは略称「NID」を使って「ニドブロ」。いや、べつにそんなにお風呂が好きなわけじゃないんですが・・。

いよいよ発表当日。
採用されたのは「ながぶろ」。
「おおおお。ひらがな。あぶないあぶない。」と思いながら読み進めると次点ということで「手羽/福岡」と私のメールも紹介していただきました。あ、投稿フォームは「出身地」を入れるようになってたので福岡と入れただけで別にごまかしたわけじゃないですよ(笑)

そしてなんとメールを採用された方にはプレゼントを送ってくれるというではありませんか、太っ腹だなあ。でも、ムサビの手羽だとわかってるかな?大丈夫かな?ドキドキ・・・というのは取り越し苦労で、ムサビ日記を読んでいただいてることがコメントで判明。ほっ。


ではご紹介します。
長岡造形大学 入試広報課ブログ「ながぶろ」はこちらです。


そして。
待ちに待ったプレゼントが届きました!!
kodaira.jpg
「広報の手羽宛」に(笑)
ながぶろさん、ありがとう!!!!

中身はなんだろう。東北芸工さんからプレゼントされたでかいテープは使い道がイマイチ思いつかなくてジャマストックさせてもらってるけど。

omikuji.jpg

なんとフォーチュンせんべい!!!
中におみくじが入ってる。相談会来場者に渡してるそうです。うちもやっぱりMAUんじゅうを作るしかないな。
さて、今日の手羽の運勢はっと。


kichi.jpg

本当に言っていいの?
言ったらいろんな人が泣くよ。
ハムコさんとかハムコさんとかハムコさんとか。

投稿者:ichiro : 2007年05月17日 12:53

トラックバック


コメント: プレゼントが届いた

あれ?手羽ブログって未来日記?
気のせいでしょうか。日付の感覚が…

投稿者 おきなまろ : 2007年05月16日 20:50

無事、届いたようで(笑)。よかったです。

いつもは、プレゼントとして文房具をお送りするんですが、
大学の方に文房具送るのもちょっとなぁ・・・と思って、
手羽さんには、いつも相談会で配ってるお菓子をお送りしてみました。

MAUんじゅう、いいですね!大学ロゴの焼印を入れて、とか??

投稿者 長岡造形たかはし : 2007年05月17日 11:57