MAUオープンキャンパスブログ2007スタート!!

オープンキャンパスまであと一ヶ月となりました。
というわけで、いよいよ解禁します!!


MAUオープンキャンパスブログ2007
オープンキャンパスブログ


昨年度オープンキャンパスとの一番の違いは「土曜日は午後6時まで開催」ってことです。
土曜日授業をやってる高校も多く、去年も「授業が終わってきました」と4時ぐらいにいらっしゃる高校生が結構いたんですよ。4時じゃ見れるものもほとんどない。それをなんとかしたいなーと6時までイベントを開催することになったのです。ムサビのオープンキャンパスはまだまだ成長しまっせ!!
(日曜日はこれまで通り午後4時半終了なので、気をつけてね)


イベントの詳細についてはこの日記で紹介していきます。
また、いつものごとくイベントは追加されたり時間が変更になったりするので、直前までチェックしてくださいな。



この何日かはこのサイトをずっと作ってました。おかげさまでムサビ日記本の校正、遅れております・・・。
デザイナーでもないのにブログを一から作ってる大学広報職員って他にいるのかな・・・。しかし、今回もいろいろとCMSの勉強になりました。これをムサビコムに活かし、そしてムサビコムで学んだ知識をまた大学に戻す。こういうのなんていうんだっけ?輪廻転生?違うね。弱肉強食?これも違うね。七転び八起き?転んでないし。一期一会?もう面倒だからそれでいい。


投稿者:ichiro : 2007年05月14日 02:55

トラックバック


コメント: MAUオープンキャンパスブログ2007スタート!!

こんなサイト作ってたんですね、だからヨロヨロしてたんだ、お疲れ様です。さすが手羽さん。
手羽歩きの画像が載ってますね(笑)

投稿者 おきなまろ : 2007年05月14日 23:59