プージェー

何も知らせないのもアレなので。

グレートジャーニーで有名な本学・関野吉晴教授とモンゴルの少女・プージェーとのドキュメント映画「プージェー」を本日学内で公開講座として上映します。
これは見た方がいいよ。

去年上映することも考えていたのですが、他ではお金を取って見せてるものなので、一段落するまで上映を見合わせてたんですよ。そう、無料上映会なのです。

沢山人が来すぎても困っちゃうので、あちこちに、しかし地味に宣伝してるのですが、問い合わせの電話の多いこと多いこと。反響はこれまでの広報課主催イベントの中で一番大きいかもしれません。


なので、やることは書くけど、時間・場所は書かないという、それなら書かなきゃいいじゃないって話ですが、だから「何も知らせないのもアレなので」なの。
後は自分で調べてみてください。
1回目は混むと思うので、学生さんは2回目の上映に来てくれると嬉しいなあ。




なんかすごく久しぶりに広報っぽいことを書いた気がする・・。

投稿者:ichiro : 2007年05月12日 06:13

トラックバック