美大買い7

むかつく二人
むかつく二人三谷 幸喜 清水 ミチコ

幻冬舎 2007-01
売り上げランキング : 136546

おすすめ平均 star
star面白い。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
じゅんの恩返し 時代への親孝行
じゅんの恩返し 時代への親孝行みうらじゅん 久住 昌之

ソフトバンククリエイティブ 2006-11-22
売り上げランキング : 21762

おすすめ平均 star
stariPodで観るのは危険か!?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
B000LP66C0THE JAPANESE TRADITION ~日本の形~
ラーメンズ NAMIKIBASHI 斉木しげる
角川エンタテインメント 2007-03-02

by G-Tools


小説はほとんど読まないのですが、コラム系はよく買ってます。
同じ日に本屋さんで買って、現在「むかつく二人」を読んでる最中。まだ「じゅんの恩返し」までたどりついていません。
THE JAPANESE TRADITION もまだ最初の「箸」しか見てなかったりして。というのも、ビデオデッキが壊れたのは先日書きましたが、「ビデオと一緒にDVDデッキも新しくしちゃおうかなあ・・。どうせ買うならやっぱりビデオ+DVD+HDDだよね・・」と思ってるとDVDデッキへの愛情も薄くなってしまって・・・。




三谷さんは日芸だし、みうらじゅんさんはもちろんムサビだし、ラーメンズはタマビ。
なので、「美大買い」にカテゴライズ。

美大関係といえば、こっちの方の東京タワーはDVD発売日が決定したそうです。

東京タワー オカンとボクと、時々、オトン東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
田中裕子 リリー・フランキー 大泉洋


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
レンタルの方向で。
投稿者:ichiro : 2007年03月25日 03:04

トラックバック