2007ムサビ入試 発表

さて、いよいよ合格発表です。

合格発表日はもちろん前期日程と後期日程とで違います。

前期日程(油絵専攻、版画専攻、視デ、工デ、芸文、デ情)の合格発表は2月25日(日)、後期日程(日本画、彫刻、空デ、建築、基礎デ、映像)は2月28日(水)です。
そう、前期日程組は明日なんですよ。実は何人かのムサビ受験生ブログをこっそりチェックしてまして、「受かって欲しいな・・・」とこっちもドキドキしながら読んでたりして。


発表の方法はいくつか用意されています。

まずは電話による合否案内。
合格発表日の7:00-24:00に実施されます。ただ開始時刻が学科・専攻によって違うので注意してください。詳しくは「募集要項」p12の「電話、webによる合否案内システムの利用方法」を見てね。

次にwebによる合否案内。
合格発表日の7:00〜24:00に実施します。詳しくはこれまた募集要項「電話、webによる合否案内システムの利用方法」です。


そして、合格発表日の13:00-17:00にムサビ構内(正門前)に各学科・専攻ごとの合格者及び補欠者の受験番号を掲示します。現在東京にいる方であれば、人生経験の一つとして合格発表掲示板は見に来た方がいいと個人的には思ってます。



大学WEBもPDFで発表しますが、PDFだと携帯からじゃ見れないのよね。なので上記サービスを使ってください。

それ以外の注意点は・・・・こちらのブログに書かれてる通りです
時々「子供が受験番号を教えてくれないから教えて欲しい。受験した学科は確か情報デザイン学科」等と保護者の方から電話がかかってきます。ちゃんと親御さんには教えてあげてね。
それと「ムサビはデザイン情報学科」だということもね。


あ、ムサビも9号館1階でアパート紹介をやってます。

投稿者:ichiro : 2007年02月24日 08:57

トラックバック