嬉しいことにゃ

赤岩くんから猫バトンってのが回ってきました。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。

こんな入試直前のこんな大事な時期にこんなバトンを回してきやがって・・・。いよいよ入試の核心に触れようってところに・・・。嘘だけど。

というわけで昨日の日記を猫語で書いてみました。内容は同じなので昨日の日記をお読みになった方は読まなくて結構です。でも、手羽のやることですから、ちょっとだけひねってあります。



届いただにゃー!!

何がってにゃ、あれに決まってるじゃにゃいですか!!
東北芸術工科大学入試課ブログさんからプレゼントが届いたんですにゃ!!!

すいませんにゃー、催促しちゃったみたいにゃん(完璧に催促してるって)
先方にょコメント欄でも催促しちゃってるにゃん(結局催促してる)


タイトルにょ「嬉しいこと」っていうにょは「プレゼントが届いて嬉しい」でもあるんですが、もう一つにゃん。

「広報にょ手羽」宛で我輩に荷物が届いたこと(にゃは)
最悪でも学内周りまわって我輩にたどり着くとは思ってたんですが、かにゃりすぐに我輩にょ手元に届いたんですにゃん。ほんとに届くもんにゃんだにゃ(えっ)


意外と手羽ブログを見てる人が学内にいるってことが徐々にわかってきましたにゃん。
先日もある職員にょ方から「風にょ便りでブログにょ存在を知って、勢いで3時まで読んじゃいました」といわれましたし、昨日も「ブログ読ませていただいております」と言われ、「あああ、『読ませていただいております』ってレベルにょもにょでもにゃいんだけど・・」と恐縮したりにゃん。

でも読むだけじゃ意味がにゃいんですにゃん。皆さんからにょチクリメール、お待ちしておりますにゃん。こにょ時期は入試ぐらいしか話題がにゃいもんで・・・にゃん。
チクリメールと言っても「職員にょあにょ人とあにょ人がこっそり付き合ってる」とか、「あにょ人は学生から『王子さま』と呼ばれてる」とかそういうにょじゃにゃ・・・いや、個人的に教えてくださいにゃん。


--------

タイムイズマネー。
大人はこういうのを使って楽をするんです。

投稿者:ichiro : 2007年02月11日 06:00

トラックバック


コメント: 嬉しいことにゃ

「大人はこういうブログを書かない」というツッコミはなしね。

投稿者 手羽 : 2007年02月11日 12:38

「ミクシィで振ったネタを外部ブログに転用しない」という突っ込みはありですか?(笑)

投稿者 あかいわ : 2007年02月11日 23:13