嬉しいこと

届きました!

何がって、あれに決まってるじゃないですか!!
東北芸術工科大学入試課ブログさんからプレゼントが届いたんですよ!!!

すいませんねー、催促しちゃったみたいで(完璧に催促してるって)
先方のコメント欄でも催促しちゃってるし(結局催促してる)

タイトルの「嬉しいこと」っていうのは「プレゼントが届いて嬉しい」でもあるんですが、もう一つ。

広報の手羽」宛で私に荷物が届いたこと(笑)
最悪でも学内周りまわって私にたどり着くとは思ってたんですが、かなりすぐに私の手元に届いたんです。ほんとに届くもんなんだな(えっ)


意外と手羽ブログを見てる人が学内にいるってことが徐々にわかってきました。
先日もある職員の方から「風の便りでブログの存在を知って、勢いで3時まで読んじゃいました」といわれましたし、昨日も「ブログ読ませていただいております」と言われ、「あああ、『読ませていただいております』ってレベルのものでもないんだけど・・」と恐縮したり。

でも読むだけじゃ意味がないんです。皆さんからのチクリメール、お待ちしております。この時期は入試ぐらいしか話題がないもんで・・・。
チクリメールと言っても「職員のあの人とあの人がこっそり付き合ってる」とか、「あの人は学生から『王子さま』と呼ばれてる」とかそういうのじゃな・・・いや、個人的に教えてください。

投稿者:ichiro : 2007年02月10日 04:54

トラックバック


コメント: 嬉しいこと

無事届いてよかったです。

何をお送りしようか迷ってたんです、5分くらい。

うちの学生がプロデュースした山形のフルーツワインセットと。

投稿者 入試課ブログ : 2007年02月11日 16:42

> うちの学生がプロデュースした山形のフルーツワインセットと。

迷う必要なかったのに・・・。


さすがに入試業務では使えないので、進学相談会で使わせてもらいます。

投稿者 手羽 : 2007年02月12日 09:08