手羽アクセス■2月3日版

どんなフレーズ(キーワード)を探してて、このブログにたどり着いたのか?アクセスの多かった検索キーワードを調べることによって、今話題の単語を見つけ出します。

2007年一発目です。
*今回は12月27日から1月31日のアクセス統計です。

10位::劇団むさび
久々のエントリー。劇むさに何かあったのかな?


9位::ムサビ ブログ
おっ。この組み合わせは初めてのランクイン。ちょっと嬉しい。


8位::五美大展
7位::五美大
これは時期的なものが多いですね。ちなみに今年の5美大展は2月21日から2月26日です。詳しくは・・今年度幹事校の日芸さんのサイトにリンクします
ちなみに『東京五美術大学連合卒業・修了制作展」です。


6位::アイデアの鍵
5位::アイデアの鍵貸します
もうこれは常連さんになってしまいました。

4位::石田徹也
石田さんの話はまたいずれ書くことになりそうです。





ここでほっと一息。
「検索フレーズ」ではなく、「検索単語」のランキングはこうなっています。

1位::ムサビ
2位::森本千絵
3位::石田徹也
4位::パチクロ
5位::東京タワー
6位::美大
7位::リリーフランキー
8位::ポートフォリオ
9位::新日曜美術館
10位::ブログ

東京タワー関係が5位と7位にランクイン!でももうちょっと上にくると思ってたんですが。。「ポートフォリオ」はじわじわとアクセスが増えてる単語ですね。

では、ランキングに戻って。


3位::パチクロ
パチクロが単発マンガなのか連載なのか気になるところです。あれ以上話が進むとムサビの悪口をいっぱい描かれそうで・・。


2位::ムサビ
ま、当然といえば当然。いろんな意味で話題に事欠かないムサビなのです・・・。


1位::森本千絵
なんと4ヶ月連続の1位!!
あきらかに1月は「東京タワー もこみち」が一番多いフレーズだったのに(笑)
森本さんはこのまま「ルビーの指輪」ぐらいTOP1が続けば、って例えが古いなあ・・・。でも「TOP1を続ける」を例えられる事例が最近はないなあ・・。


投稿者:ichiro : 2007年02月03日 04:22

トラックバック