本日卒展最終日です。

「東京サブカルサミット 2007」というのが開催されます。
今日です。とうとうこの人たちが集結しちゃうんです。

ほぼ全員集合!スカパー!東京サブカルサミット 2007
公演日:2007年1月29日 月曜日
公演会場 東京・中野サンプラザ

出演者:
MC:浅草キッド、山田玲奈
--------------
安齋肇、泉麻人、大槻ケンヂ、掟ポルシェ、スチャダラパー、みうらじゅん、向谷実、リリー・フランキー、蒼井そら、清水ミチコ

夢のようなメンバー。
しかし、このサブカルメンバーの中に2人ムサビOBがいるっていうのはどうなんだろう。
でも、桑沢デザインOBも二組いますね。(安齋さんとスチャダラ)
サブカル学校の座を桑沢に譲るわけにはいかない!!がんばるぞ!気合だ!!ムサビっ!(何を)


てなテンションで、本日卒業・修了制作展最終日です。


約束どおり昨日、ムサビコムメンバーの展示へ行きました。
・・・・・鈴嵐さんしかいませんでした・・・・(涙)。しかも、誰にも会えなくてこのまま帰るのは悔しいから一度見た鈴嵐さんの部屋にまた行って、ようやくです。別に会わなくてもいいELKくんに会ったり、OBの小春さんには会ったのに・・・。
確かに「本人がいることよりも電源を入れろ」と書いたりしてますが、いなければそれはそれで寂しいもんです。手羽は寂しいと死んじゃうんだぞ。あ、ひだまりさんのところには何も書かずに花だけ置いてきちゃいました・・・。

ちらっと感想を。


基礎デはどんどん"いぶし銀"な感じになっていますね。
10-403で原ゼミ「Ex-formation」が展示されてます。いい意味でも悪い意味でも「原っぽい」(笑)。今年のテーマは「皺」です。どんな本になるのか楽しみにしてます。
あ、基礎デも独自パンフレットを作ってました。ゲット!


毎年テキスタイルの展示は体育館アリーナでやっているんですが、意外とみんな見逃しちゃうんですよね。立地がちょっと外れてるせいもあって。もう少し看板出せばいいのに。でも入り口に立つと「おおおおっ」と思うはずです。こういう状態で展示してるのはムサビぐらいかもしれないのでぜひチェックを。


見逃しちゃうといえば、デザイン系の人は「あひる池」方面もチェックしてみてください。


見逃すな、といえば5A号館下の巨大ブ●ジャーも(笑)
あの壁面をあんなにうまく使った作品は初めて見ました。





学内を歩いてると、「それってポールスミス!」と叫びたくなるのは私だけでしょうか。
突っ込むべきなのか、もしくはパロディとしてやっているのか微妙で・・・・どっち?

投稿者:ichiro : 2007年01月29日 05:02

トラックバック