いよいよ公募制推薦入試!

いよいよ映像学科は18日(土)から、芸術文化学科は19日(日)に公募制推薦入試が実施されます。

受験生は不安な時期だと思いますが、今はゆっくり寝て体調を万全にすることを最優先にした方がいいですよ。


募集要項6ページに書かれてますが、試験が午前・午後にわたる場合は弁当を持参してください
注意しなくちゃいけないのは、受験生は試験終了まで試験場から退出することができません。また、土曜日は学食をやってますが、日曜日はやってないんですね。

鷹の台駅から電車で来て、玉川上水遊歩道経由でいらっしゃる場合は、鷹の台駅前のコンビニが一番近いコンビニです。ムサビのそばにもコンビニ(のようなもの)があるのですが、朝1だと食材があんまりそろってない場合が多く、しっかり「●●弁当」を食べたいって人は駅前のコンビニで買ってきた方がいいかも。もしくは駅前のオリジン弁当(24時間営業)。


以下は個人的な意見ですが。




「なぜ映像学科と芸術文化学科が公募制推薦入試をやっているのか?」をもう一度確認して自分なりに解釈しておくといいかもしれません。募集要項の1ページ目です。全てのヒントはここにあるんじゃないかしら。

投稿者:ichiro : 2006年11月18日 04:49

トラックバック


コメント: いよいよ公募制推薦入試!

体調管理、ほんとに大切です。

あと、自分は試験前は募集要項を何度も読み返していました。
ムサビがどんな人間を求めているのかがもっともよく書かれてあったからです。

>全てのヒントはここにあるんじゃないかしら。
全くその通りだと思います。


投稿者 卜部 : 2006年11月18日 08:30