ムサビ関係告知

今日は告知ものを3つ。

(1)
まずは募集モノ。

募集といっても
20060921132732.jpg
野球部のはんかち王子募集ではありません。
(チクリメールありがとうございました)


昨日より、芸術祭アルバイトの募集スタートしています。
仕事の内容は1号館下での願書販売(すいません、ムサビは願書を販売しています)、ミニ相談コーナーでの受験生相談等。バイト期間は10月27日〜31日の5日間。
東京相談会準備バイトと違って力仕事はほとんどありませんが、人前で話すのがそんなに嫌いじゃない、元気な方を求めています。ゲイサイに参加していない人はぜひ。
募集期間は10月12日までですのでお早めに。
あ、ムサビジョンにまだ流してなかった・・。今日流します。
芸術祭については近日中にムサビペディアを公開します。

(2)
9月30日(土)池袋サンシャインシティ文化会館7階で行われる、すいどーばた美術学院主催美大合同説明会に参加しています。
詳細はこちら
ムサビが参加してる自由入場型の美大合同説明会は今年はこれが最後かも。

そして、同会場で講演会が行われます。
講師はデザイン情報学科教授でもあり、国際部長である長澤忠徳先生
テーマは『変わる!世界の造形教育 −世界に挑む「ムサビ」の教育−
日時:9月30日(土) 16:00〜17:20
場所:文化会館7階会議室

ふふふ。タマビさんも講演をされるというので、ムサビは最終兵器を用意させていただきました。
どれぐらい最終兵器かというと、tankさんの日記ELKくんの日記を読んでもらえればわかるはずです。
ぶっちゃけ、この講演だけ聞いて帰ってもらってもいいです。


「手羽くん、相談会のI泉先生みたいにパワポをグリグリ使ってプレゼンした方がいい?」と負けず嫌いな長澤先生が聞くので、「そんなかっこいいことやらないで、長澤節全開でお願いしますよ」とリクエストしました。
多分、かなり飛ばしていくはずです(笑)



(3)
同じく9月30日は千葉で本学校友会及び校友会千葉支部との共催により「地域フォーラム アート&デザイン」が行われます。

投稿者:ichiro : 2006年09月27日 04:27

トラックバック