ムサビ日記メンバー募集します

今日はムサビ日記のことを。

(1)
久しぶりにムサビ日記メンバーを募集したいと思います。

●日本画学科
●建築学科
●通信教育課程
で「我こそは!」という方、募集要項を読んだ上で申し込んでください。

以前タイミング的に一度お断りしてしまった方もぜひ。優先します。

(2)
最近ブログシステムの調子が悪くて、時々画面が崩れたりログインできなかったりしてました。(赤岩くん、教えてくれてありがとう)
こういうときは「疑わしきものを排除する」なので、8月中旬に追加したプラグインを外して、その頃にいじったタグを元にもどしました。多分どっちかが原因じゃないかと(これで同じ症状が起きたらほんとにお手上げなのですが)
ただ、このプラグインはスパムコメント/トラックバック対策に入れたので、これを外すとまた大量のスパムが・・ふー・・。しばらくは仕方ないとしても、タグが原因であることを願っています・・・。
そして一気にMTをバージョンアップしちゃおうかな。


(3)
9月12日にサーバのメンテナンスがあるそうで、ムサビコムが見れなくなります。近づいたらもう一度アナウンスしますね。

投稿者:ichiro : 2006年09月09日 05:22

トラックバック


コメント: ムサビ日記メンバー募集します

(2)のプラグインが原因ではないようです。

でも、もしかすると不具合の原因がわかったかも。
試してみます。

投稿者 手羽 : 2006年09月14日 05:48