結界師

結界師という漫画はご存知ですか?

サンデーに連載中で、現在単行本は12巻まで出てて、もうすぐ13巻が発売されます。
結界師 (12)
結界師 (12)


そしていよいよ10月16日(月)からアニメがスタートします。
東京では「ブラックジャック21」の後番組です。最初の頃のブラックジャックは原作を元にして作られていて好きだったのですが、21になってからなんかすごいことになってました。監督が手塚眞さんだから誰も文句を言えなかったのだろうか・・・。あ、ブラックジャックの話は関係なかった。


さて。
なぜこのブログでその結界師の話をしてるかというと、私が漫画好きというわけではなく(いや、漫画は好きなんですが)



作者がムサビの卒業生なんです。視覚伝達デザイン学科(視デ)卒。
たぶんあまり知られていない情報だと思います。

皆さんも応援してね。

マンガ学科に行かなくても漫画家になれるんです(おっと、他大学批判)

投稿者:ichiro : 2006年09月07日 05:31

トラックバック