ゲイサイ

今日から本格的に後期授業スタートです。
そして、いよいよプレオープンしました。

武蔵野美術大学 芸術祭2006 公式サイト
geisai_banner.gif

今年のテーマは"ファクトリー"だそうです。
2年前が王国、去年がテーマパーク、そして今年が工場。

ムサビの芸術祭はお祭り自体もそうですけど、WEBもかなり気合の入ったものを毎年作っています。
今年も期待してるよ!(WEB班へのプレッシャー)


芸術祭については、もう少ししたら触れたいと思ってます。



ドメイン、一時はどうなるかと思いながら静観してました・・。

投稿者:ichiro : 2006年09月04日 09:31

トラックバック


コメント: ゲイサイ

パワフルなのを楽しみにしております。行きます!
今年のテーマが工場ということなので、もしかして、来年は THE MAU-MACHINE(邦題:ムサビ解体)とかですか?

投稿者 通教課程休学中 : 2006年09月05日 13:59

いや、その節はご心配おかけしました。
ドメイン料の未納が原因だったみたいです。
奪還できてヨカッタヨカッタ

投稿者 去年のデザブのかおりん : 2006年09月10日 22:05