Designers Chair

1ヶ月前ぐらいから急に「デザイナーズチェア ミニチュア」で検索かけて飛んでくる人が時々出てくるようになって、「今更なんでだろうなあ?」と思ってたのですが、先日のVillage Vanguardで判明しました。


1/12スケールのデザイナーズチェアミニチュアがシリーズ化してたんですね・・・。

reacJAPAN ◆Online Shop◆
しかも既にVol.3まで出てるんです。Village Vanguardでは箱売りされてました。Vol.1はある人の引っ越し祝いにあげちゃったし、いっそまとめ買いしちゃおうっかなー♪(大人をなめるなよ)


苦労を買ってでもしたい学生さんは美術資料図書館の検索サイトで「誰が作ったイスか?」を調べてみてください。
*学内のみアクセス可能。

楽したいずるい大人はこちらから

投稿者:ichiro : 2006年08月31日 02:55

トラックバック