手羽日記 08/10 -力仕事組-

8月10日(木)::

8:30。学校に到着するなり、「手羽さん。相談会当日、雨らしいですよ」と広報スタッフにじろっとにらまれる。


9:00。進学相談会アルバイト3日目。昨日は来場者用資料の袋詰めを1日がかり。今日は一転して机運び作業。これも大量です。暑いなあ・・・。


10:30。アルバイトくんをファイン系グループとデザイン系グループに分けて作業。力仕事・頭の使わない仕事は私率いるファイン系グループが担当し、パネルを作ったりといった作業はデザイン系グループに。私じゃなかったら、「差別だあ!」と怒られそうなやり方(笑)
いいんです。ファインはそういうためにいるんだから。ファイン系の方がちょっと少なかったので、工デも仲間に入れる。工デも力仕事組じゃ。あんたらが楽しちゃあかん。
午前中でほぼ必要なものは搬入完了。


13:00。いよいよ合格作品のパネル立て作業。カンオケから作品を出して全員でどんどん立てていく。40分で完成。これが立つといよいよ会場らしくなってきた。


14:00。またファイン・デザインに分かれて、ファインはちょこまかしたものを搬入。暑いなあ・・・。


16:30。作業完了。明日の午前中にだいたいのものが出来上がる計算。ギリギリ間に合う・・かな?


進学相談会は8月12日(土)、13日(日)です!!
きっと雨です。

自分にメモ。
ナツイチ。ヘッドフォン。Tシャツ。タイムテーブル。

投稿者:ichiro : 2006年08月11日 04:33

トラックバック