Tシャツの話。

昨日の夕焼け、きれいでしたね。

進学相談会inTOKYOの準備がいよいよ始まりました。
準備期間に雨が降ることぐらいは私もスタッフも慣れっ子です。「あ、また雨ね。雨男がいるから仕方ないもんね」の悟りの境地です。「手羽がからむイベント」と書いて「雨男によるイベント」とルビがふれるぐらいです。もういっそ雨男キャラを売りにしちゃって「アメドル」とか(以下略)


広報スタッフは過去のMAU Tシャツを着て作業をしています。別に「そうしよう」と決めたわけじゃないけどなんとなく数年前からそんな空気に・・。朝、「今日はどのMAU Tシャツを着ていこうかなあ★」とセレクトをしてて、「あ、あれを着よう」とひらめきました。

20060808084655.jpg
今年のタマビTシャツです。
だって、自腹で買った(買わされた)んだもん。使わなくちゃもったいないもん。
ここで着なくてどこで着ればいいんですか!(逆ギレ) 
普段着で着なさいっていうんですか!!(超逆ギレ)
ムサビの進学相談会で着れっていうんですか!!!(スペシャル逆ギレ)
日本広しと言えども、他大学の、しかも競合校のTシャツを着て進学相談会の準備をする奴は他にいないだろう。がはははは。心で勝った!(なんだそりゃ)

でも今年のムサタタマTシャツは色が同じなので気がつく人はいませんでした。
広報スタッフからは見た瞬間に「☆#&@¥#}%$?!!」という反応が返ってきましたが。


MAU Tシャツの話を。


Tシャツはオープンキャンパスごとに作ってまして、ムサビのオーキャンは今年で5回目。
1年目は緑色。2年目は水色。3年目は紺色。4年目はグレーとピンク。そして今年はグレーと薄黄色。偶然かだんだん色が地味になってる気がするなあ・・・。

今年のTシャツはまだ少しだけ残っているので進学相談会で販売する予定です。サイズがないものもあるので会場でご確認ください。1500円です。

今年のTシャツの目玉はなんといっても文字部分がプリントではなく、「ミシン縫い」ってとことです。
その方面に詳しい方なら、大学のオープンキャンパスくらいのロット数で「ミシン縫いTシャツ1500円」じゃほとんど元が取れないことはわかっていただけると思います。某メーカーの知り合いからも「うちだと安くして4800円ってところかな?」と言われたくらいです(笑)

投稿者:ichiro : 2006年08月09日 05:40

トラックバック