グレートジャーニー

たまには早めの宣伝を。


関野吉晴教授・・と書くよりも、「グレートジャーニーの先生」と紹介した方がいいかもしれませんね。

新グレートジャーニーがスタートします。

土曜プレミアム特別企画
「新グレートジャーニー 日本人の来た道」
第1弾「北方ルート」
2006年8月12日(土)夜9時〜11時9分
フジテレビ系全国28局ネット

ムサビでの授業風景もちょこっと出るかもしれません。
あ、8月12日って東京進学相談会だ・・。

そういえば、職員で「関野先生から『一緒にグレートジャーニーしよう』って言われたら、迷わず『はい!』って答えるんだけどなー・・」と夢のように語ってた人がいたっけ・・。
ファイン系学生に例えるなら、平山郁夫さんに『一緒にシルクロードへ取材旅行に行こう』って言われたら、迷わず「はい!」と答えるようなものかな。

デザイン系だと・・誰なんでしょうね。この人に誘われたら断る方がおかしいって方。

投稿者:ichiro : 2006年07月30日 05:48

トラックバック


コメント: グレートジャーニー

手羽さん、おはようございます。

グレートジャーニーの関野さんってもともとはお医者さんじゃなかったでしたっけ?

ムサビの教授と聞いてちょっと奇妙に思ったのですが、ムサビが招聘した経緯をご存知でしたらお教えください。

投稿者 音量子 : 2006年07月30日 09:29