6ヶ月目に突入です

このブログも毎日更新6ヶ月目に突入です。
なんだかんだ続いてますな(笑)

先日受験生からいただいたメールを、(嬉しかったので)ちょっと紹介させていただきます。

いつもムサビコムで手羽さんのブログを読んでます。

どうもありがとうございます!!

二回もムサビには失敗してしまいましたが、もう一度チャンスをもらったので来年こそはムサビ生になりたいなぁと思って頑張る日々です。

3度目の正直ですよ!

手羽さんのブログの受験情報などとても役立ってます。

今はオープンキャンパスモードに入ってるので受験情報をあまり書けてないのですが、また役に立てるような情報をぼちぼち流していきたいと思ってます。


あ、役立ってるはずなのに落ちたんですが…。

・・・・ちゃんとオチをつけるところがムサビ生としての素質十分ですね(笑)


ムサビで待ってます!
ムサビで会いましょう!

投稿者:ichiro : 2006年06月15日 05:26

トラックバック


コメント: 6ヶ月目に突入です

手羽さん、6ヶ月目おめでとうございます!
事務系卒業生のオギリンデス
ほぼ毎日、拝読しております、ムサビのリアルな感じが
とっても伝わってきて、見ずには眠れません!
お仕事でのことですから、何でも自由に書けるというわけでは
ないでしょうけど、さじ加減が絶妙で、さすがです!
これからも、ますますご活躍くださいませね
オープンキャンパスに子連れがいたら
おかしいでしょうか

投稿者 オギリンデス : 2006年06月16日 00:27

お久しぶり!

子連れがいても全然おかしくはないけど、ゲイサイのようなお祭り
チックではないのでそのへんを了承していただければ。
でもお時間があればぜひきてください。
2号館が無くなってて、ちょっとびっくりかもよ。

投稿者 手羽 : 2006年06月16日 04:28