オプキャン紹介-芸文-

オープンキャンパスまであと6日!!


今年の芸術文化学科の目玉はこれでしょう。
軒下劇場第一回公演(仮)
去年までは空デのスタジオで開催してましたが、今年は1号館下に特設劇場を作って上演します。
Y徳先生と「ムサビの軒下」を探したのですが、意外と使える場所がないんですよね。4号館下だとファインの敷地だし、7号館や8号館は通行の邪魔になるし。結局保健室前に決定。さて、どんな劇場ができるのか。K先生が指導されるものだからそんなに心配はしていません。


APM workshop
ゲイブンといえば、やっぱりワークショップでしょ。
あ、当初2日間開催の予定でしたが、日曜日のみになりました。ご注意を!


新見庵
そしてゲイブンといえば、これを忘れちゃいけません。
ちなみにもし1号館下で学生にワイヤレスマイクを持たせて演説やってる人がいたら、新見先生です(笑)
毎年恒例となってて、やればやったでうるさいのですが、なきゃないでさびしい。


APM café
教員による個別相談コーナーですが、休憩場所としてもオススメです。




以前、新見先生から「アートマネージメントとはお茶会を開くようなものだ」という話を聞いたことがあります。
「お茶会」とはどういう意味なのか。
ゲイブンのオープンキャンパス企画を見ると、うっすら感じ取ってもらえるかもしれません。


これで全学科の企画を紹介しました。
実はつい最近確定したイベントがいくつかありまして、それを来週にでも。

投稿者:ichiro : 2006年06月11日 04:29

トラックバック