手羽日記 05/08 -ベルバラ-

5月8日(月)::

朝、めざましテレビで曽我町子さんが亡くなったことを知る。
最近はマジレンジャーにも出てましたが、私達の世代は「5年3組魔法組の魔女ベルバラ」という記憶の方が強い。(放送年を調べるとリアルタイムで見てたわけではないようですが)
いまだに3角形のものが2つあると「これを合わせたら大きくなって円盤にならないかな・・」と思うことがあります。
ご冥福をお祈りいたします。


進学相談会用チラシの校正。まだオープンキャンパスも始まってないのに(涙)
研究室からぼちぼちとオープンキャンパス企画の決定稿が出てくる。それを踏まえてデータを修正。これで今週末か来週頭には特設サイトを公開できそう。

某研究室から「今年のオープンキャンパスのメインカラーは何色ですか?」という質問が来る。これは美大、いやムサビ独特の質問かもしれません。大きな誘導は広報で作成するのですが、詳細の案内板は学科ごとに作ってもらってるからなんです。
「●色ですよ」「え。どんな●色?」「うーん、普通の●色(笑)」「普通って・・」「うーん・・他の色がそんなに混ざってなくて、強くもなく弱くもなく普通の●色なんだよね」「・・・わかんないから後で見に行きます」って、最初から見に来なさいよ!(笑)


夕方からネットワークの会議。
うわー、いろいろやらなくちゃいけないことあるなあ。

投稿者:ichiro : 2006年05月09日 05:08

トラックバック