手羽日記 03/27 -珍念来た-

3月27日(月)::

朝、学校に来ると机の上に「土曜日、『珍念が来たと言っておいて下さい』と学生さんがたずねてきました」とメモが置かれていた。怪しいメモだなあ(笑)
無事に展示準備は終わったのかな?


某大学にてブログの説明。ブログの利点やデメリットの話。
GOサインが出たので、これからあるプロジェクトが本格的に進むことになる。がんばっていきましょう。

それにしても、キャンパスの雰囲気がムサビとは全然違う。気のせいか空気がきれい。ムサビから車で5分ぐらいの違いなのに(笑) 大きな声や音を出したりするのが似合わないんです。環境がそういう人材を作るのか、そういう人がそういう環境を求めてやってくるのか。


大学に帰ってきて、いろいろ各課と調整して、某スタッフに連絡。

投稿者:ichiro : 2006年03月28日 05:58

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 手羽日記 03/27 -珍念来た-:

» 珍念が来た!
from Musabi Diary - 珍念 -

珍念です。 凡々さんが最近書かれてますが、僕も好きです、ムサビの図書館。 正確に... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年03月28日 13:16

コメント: 手羽日記 03/27 -珍念来た-

というわけで(Tさんが)おさわがせしました。
珍念は手羽さんにはこれっぱかしも用はありませんでした。
展示準備はその日は無事ではなかったのですがおかげさまで終わりました。
(Tさんが)ご心配おかけしました。

二人で「手羽さんいねえのかよ!空気読めよ!」と言っていたのは
内緒ですので許して下さい。

投稿者 来た珍念 : 2006年03月29日 00:31

ちゃんと日記を読んでよ。
http://www.musabi.com/ichiro/archives/2006/03/26_0117.php
午前中はいたんです。
君達こそ、「午後に来んじゃねーよ!空気読めよ!」ですな(笑)
・・・Tさんから何を言われるかわかんないからいなくてよかった・・・。

投稿者 今来た手羽 : 2006年03月29日 05:11

”手羽さんにはこれっぱかしも用はありませんでした”発言をしていますが
これは照れ隠しです
ほんとうはあいたくてしかたありませんでした(と珍念さんが言ってました)。
では最後にドカンとカユい日記を書きますのでごきげんよう(と珍念さんが言ってました)。

”・・・Tさんから何を言われるかわかんないからいなくてよかった・・・。”
↑みごとに毒から逃れられましたね手羽さん。

投稿者 ほんまは来ていたとーぼー : 2006年03月29日 23:29

↑なんだかいい雰囲気です。

うらやましいっす。

投稿者 tamapi : 2008年08月16日 09:58