後期日程合格発表

今日は後期日程組の合格発表です。
掲示板の場所はここ↓
ムサビ掲示板

年々、合格発表時の掲示板前風景も変わってきてて、数年前、自分の番号を携帯で撮影してる受験生の姿を見て「時代が変わったなー」と思ったものですが、ここ最近はWEB合発を始めたこともあり、掲示板を見にくる人がかなり減ってきています。


私はムサビの合格発表はヨコちゃんに見てもらいましたが(この日記を参照ください)、造形大の時は掲示板を見に行きました。山奥まで(笑)
自分の番号を探して探して、そこに見覚えがある数字を見つけた時の感動は、WEBでは味わえないものです。東京の方ならぜひ掲示板を見にきてはいかがですか?(気の弱い方は一度WEB合発で確認されて、合格だったら掲示板を見にきても構いませんし)

そして長かった入構禁止が本日より解除されます。
合格発表の後に学内を見学することも可能です。在学生もいない空っぽのムサビ状態ですが・・。

ちなみに世界堂さんは鷹の台ホール改修のために、課外センターでしばらくお店を開くそうです。>在学生の方へ

入構禁止が終わるということは、入試教室整備バイトくんも今日が最終日ということですね。
どうもお疲れさまでした。南京イスの並べ方もマスターしましたか? 慣れてくると8個の南京イスを一人で運べるようになりますよ(笑)
今日はいっぱいお酒を飲んでください(未成年を除く)

投稿者:ichiro : 2006年02月28日 04:43

トラックバック


コメント: 後期日程合格発表

自分の番号、携帯で撮影した1人です。

ほくそえんでます。

投稿者 tamapi : 2008年08月11日 06:17