2006ムサビ入試 2/17

まず宣伝を。
◆フジテレビ「ニューデザインパラダイス」(2006/2/17放送予定)に本学「卒業証書」が紹介されます◆
テーマが「卒業証書」の回にて、「武蔵野美術大学卒業証書」が紹介されます。ぜひご覧下さい。

放映日:2006年2月17日(金)
時間:25:05〜25:35
番組:ニューデザインパラダイス(フジテレビ)
   毎週金曜日25:05〜25:35放送
   http:// www.fujitv.co.jp/ b_hp/ newdesign/
いろんな大学の卒業証書が出てくるそうです。
多分数秒だと思いますが・・・。



今日のムサビ入試は前期グループの学科試験、それと数学や芸術文化学科の試験が行われます。
学科試験は国語と外国語の間が1時間ありますので、何か読み物とかiPodや暖かい飲み物、軽食があると便利ですよ。

昨日の視デ・鉛筆デッサン(略して鉛デ)はパプリカ赤黄緑各種1・アルミホイル1箱・デザートナイフ1本、デザインは数種類の紙が配布されました。版画は大判の紙、銅版などをモチーフにデッサン。


昨日はJRの人身事故の関係で試験時間が30分すべて繰り下げになりました。受験生の方は雨の中、大変だったと思います。
現在の予報だと、20日も雨が降りそう。日本画・彫刻・建築の受験生の方は暖かい格好で。


試験当日に緊急の連絡事項がある時は・・・・ほとんどは交通機関の遅れによる試験時間の変更情報です。でもここはちゃんと読んでおいてください・・・下記の場所で最新情報を配信しています。もちろん事故発生時間等によって違いますが、だいたいAM8時ごろに発表されるはずです。

■テレフォンサービス
042-342-6110

■PC
http://www.musabi.ac.jp/

■i-mode・ボーダフォン
http://www.musabi.ac.jp/i/

■ez-web
http://www.musabi.ac.jp/e/

*募集要項11ページを参照ください。



i-mode、ボーダフォンでバーコードリーダーが付いてる人はこちらをご利用ください。勝手に作りました(笑)
qr_musa.bmp

WEBによる合否案内・成績開示のサービスも行われています。(すごい時代になったものだ・・)
詳細は募集要項12、13ページに書かれていますので、「入学試験成績開示利用期間」までは募集要項と受験票はなくさないようにね。試験が終わって「もう関係ないや」と要項と願書を捨てちゃう人がいるんですが、成績開示サービスを利用する上で必要な情報が受験票に書かれているんです。

投稿者:ichiro : 2006年02月17日 08:57

トラックバック


コメント: 2006ムサビ入試 2/17

交通機関の遅れによる試験時間の変更が

8時ごろ発表されるということは

職員さんは一体何時に出勤しているんだろう。

投稿者 tamapi : 2008年08月09日 08:26