志願者数がでました

珍念さん、小春さん、じおうさん、おきなまろさん。
ユーたち、最後なんだから展示教室番号書いちゃいなよ。(ジャニーさん風に)


受験生のかたへ。
志願者数が発表されました。
平成18年度 武蔵野美術大学造形学部一般入学試験 志願者数(1月27日確定)

確定版が出ると、いよいよ学内も入試一色になります。
2月に入ると学内に入れなくなりますので、ぜひ受験生の方は最後の学内の下見に、そして大学までの交通手段の確認のために卒業制作展へお越しください。

3年の1人ぐらいの割合で、受験当日、吉祥寺キャンパスに行ってしまう方がいらっしゃるんです。
(募集要項にも「鷹の台キャンパス」と書いてあるんですが)
親御さんが吉祥寺キャンパスを使っていた頃のムサビOBで「ムサビは吉祥寺よ!」と言われてしまったのかなあ・・と私達は推測してますが、実際のところはわかりません。
ただ、国立でタクシーをひろって「武蔵野美術大学まで」とお願いしたら、吉祥寺の方向に向かってた・・という実話もあります。

投稿者:ichiro : 2006年01月28日 05:30

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: 志願者数がでました:

» もう1月も終わり
from Musabi Diary - 赤岩 -

しまった。すでにバイトと自動車学校でいっぱいいっぱいになってしまった。 もっとや... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年01月28日 20:01

コメント: 志願者数がでました

受験かぁ…

投稿者 tamapi : 2008年08月07日 05:28