Search



成績開示っ!!?

おはようございます!!!

今日は
気温が25度ぐらいまで上がったらしいです
もう女性の方は日焼け対策とかするのでしょうか?
ムサビのお嬢達は
そんな事気にせず走り回ってるイメージありますけど///


先日の土曜日
長いようで短かった
共通彫塑が終わりを告げました

建築だろうが何だろうが
彫刻や絵画を一通り体験できるののが
ムサビの良いところのような気がしますよね

工学系の建築の大学じゃまず体験できないと思います!


始めに丸太を渡されて

「自刻像を作ってください」っと言われても
右も左も判らず
飛び回っていたみつばちです( ̄▽ ̄)ノ

途中アトリエを抜けて
どこかに飛んでいきそうになったり
泣きたくなるような事もありましたが
なんとか最後までできました

辛いなって
途中思う事もたまにありましたが

終わってみたら何とも言えない充実感(´_`。)
物を見て観察する事の大切さが
ほんの少し理解できたと思います

この体験がいつか役に立つ日が
来るのかもしれませんね♪


建築学科にはいれど
建築らしい事は何一つやっていませんでしたが
今日からやっと建築らしい授業始まりましたよ!!

月、火は「建築設計基礎」っという授業が入ります

なになに
T定規だの勾配定規だの
製図するための道具やらなんやら

今日は先生方の紹介や
提出ルールの説明
道具の使い方の説明でした

シャーペンの使い方から色んなルールがあるみたいです

なんか少しワクワクしますよね( ̄▽ ̄)ノ

っとムサビ日記を読んでいると
同期のヘンリーさんやポロモードさんの日記で
成績開示の話が出ていました
(リンク?できる技術がまだ無いので
まだ見てない人は自足で見てください)

「えっ成績開示あったの?」っと
かなりビックリしたみつばちです

そんな話あがってましたっけ?
ムサビにいながら
いつも世間知らずです(>< )

自分の成績見たかったなぁ。。。
まだ見れるんでしょうか?
あとで誰かに聞いてみます

そういえば新図書館って
今日からオープンしてるんですかね?

そこんところもしっかり調査して
また報告したいな


まだまだ夜は冷えますね
皆さんお腹出して寝ない様にッ笑


おやすみなさい(σω-)。о゜

字を赤くしたり

なんかオレンジ色の所押すと飛んだり

写真乗ってたり

そういう技術も身につけて
少しでも読みやすい日記書けるように努力しますね(´_`。)

日々精進ですッ

投稿者:honey : 2010年05月18日 02:03

トラックバック


コメント: 成績開示っ!!?

コメントしてください




保存しますか?